広島に出張した際に、、、、

 

あれーーー!!

 

          

 

もしかして。。。。

 

これって、「エヴァンゲリオン」新幹線?

 

おっ、ラッキー\(^o^)/

 

早速、見学!

 

              

通路も、

 

              

ドアも、

 

              

座席カバーも、全て、エヴァンゲリオン仕様!

 

「ここまでやるか」というくらい本格的な新幹線に驚愕!

 

更に、1号車は座席が一席もなく、展示室になっていました。

 

そこには、何と―、「コックピット」が、展示されていました。

 

               

この本気度が凄い!

 

               

実物大コックピットを体験するには事前に特設サイトにアクセスして抽選申込みが必要とのことで、体験は出来ませんでしたが、ジオラマもあり、十分楽しめました。

 

               

新幹線とエヴァンゲリオンが融合したオリジナルジオラマだそうで、見ごたえ十分でした。

 

1号車展示室には、スタッフも2名いて、本当に「ここまでやるか」の体制でした。

 

たまたま遭遇した新幹線で、何だかんだと30分くらい、遊ばせていただきました。

 

提携するなら、「ここまでやる!」ことが、感動を呼び起こすことをことに繋がると確信しました。