7月13日~14日の二日間にわたって、

第31回結心会定例会が開催されました。



参加者は全国各地から、

80名ほどが集結しました。

今回は、広く視野を広げて、保険業界の今後を考えたいと思い、

株式会社第一生命経済研究所から藤代主任エコノミストに登壇いただきました。



たまには世界経済、日本経済の状況、今後の展開について、

エコノミストの方から聞いて勉強しないと、

お客様についていけませんからね。



更に、週刊ダイヤモンドの藤田副編集長もご登壇!



メディアから見た保険業界の課題と今後の展望と題してお話しいただきました。

ダイヤモンド誌の記事の裏話もあって、

大変、興味深い内容でした。



更に、、、

ビットコインについての勉強もやりました。



Jトラストフィンテック株式会社の福寄社長からお話をいただきました。


その他、ママ向けセミナーの提案があり、初日は終了ーーー!

いつもながら濃い内容で、評判も良かったですね。


保険業界を広い視野で見て、保険代理店が如何に向かうべきかの一つの指針を出せればと思い活動している結心会も、今回で7年間となりました。

次回32回定例会で、ついに、、、、

8年目に突入します。

ますますエッジの効いた内容と、

実戦で役立つアイテム満載で、頑張りたいと思います!


ちょうど「期」が変わりますので、

『会員大募集中』です!!!

結心会入会希望の方は、結心会までご一報下さい。

電話03-6205-7654 まで! 

出ない場合は必ず留守電を残して下さい。

お待ちしていまーす!!