ニューインディア保険会社 岡山支店の主催の代理店勉強会がありましたので、講師として参加させていただきました。


ちなみに、ニューインディア保険会社ってご存知ですよね。


ネクタイ派手夫のブログに登場したバブー社長。 ご記憶ありますか?


バブー社長率いる何とインドの国営損害保険会社の日本支社で、普通に火災保険や自動車保険等々を販売されいますよ。


今、インドは注目の国!!


火災保険や自動車保険も是非ニューインディア保険会社で加入しましょうーーーーね。


で、こんな感じで参加して来ました。


                     ネクタイ派手夫の保険流通革命


ネクタイ派手夫さん、何か怖いですね・・・・・・。 気をつけます・・・・・。


                     ネクタイ派手夫の保険流通革命


当日は時間が無くて一方的な話を聴いていただいた形になってしまい残念でした。


混沌とした保険業界・・・・。


「勝ち残る」ためには、まずは保険業界の正確で大量の情報を「知る」ことが必要です。


ネクタイ派手夫は全国でのこうした勉強会、セミナー講師としても活動していますので、一度話を聴いてみたいということであれば、お気軽に結心会事務局までご一報下さい。


結心会 事務局の電話番号は、03-5774-1170 です。


勝ち残るために何をなすべきかを皆で熱く語り合いましょうーーーー!!