8月スタート。 | 保険屋さんのブログ &【まグレな釣り】

保険屋さんのブログ &【まグレな釣り】

保険営業マンとしての日々の雑感を綴ってます。
皆様の保険への疑問について、
少しでもご参考になれば幸いです。
&ちょこっと趣味の【磯釣り】の記事も。


こんばんは。



関東地方は先週梅雨明けし、昨日は高校野球の地元神奈川県大会の決勝戦が行われました。

代表校は、名将渡辺監督から新監督になった横浜高校野球ボールに決定しましたクラッカー

昨日で全ての代表校が決定しましたね。

オリンピックも始まりますし、

今年の夏もスポーツで熱くなりそうです♪




釣りのほうは、、、

今月は何かと慌ただしく行けそうにありませんので、

皆さんの釣行記を読ませていただき、

行った気になっておりますf^_^;

こんな魚、、、釣ってみたいです。。。


そんな日々なので釣った魚を捌く事はないのですが、切れが悪くなった包丁を研ぎました。

包丁を研ぐ時間って、頭の中で何も考えなくて?良い時間ですよね。

切れ味も復活しましたのでスッキリ。

ただの自己満足ですけど(^^ゞ

粗目の砥石が、かなり薄~くなってしまいました。

そろそろ新しいの買わなくちゃ。


中身のない記事でスミマセンが、

皆様、仕事も釣りも熱中症にはお気を付け下さいね。



では皆様、今日一日お疲れ様でした。

今週も皆様にとりまして、良い一週間でありますように。