明日4/6~【春の全国交通安全運動】スタート。 | 保険屋さんのブログ &【まグレな釣り】

保険屋さんのブログ &【まグレな釣り】

保険営業マンとしての日々の雑感を綴ってます。
皆様の保険への疑問について、
少しでもご参考になれば幸いです。
&ちょこっと趣味の【磯釣り】の記事も。



おはようございます。



明日4月6日から、【春の全国交通安全運動】がスタートします。

期間:平成28年4月6日(水)~15日(金)までの10日間

交通事故死ゼロを目指す日:4月10日(日)です。

詳細につきましては、→内閣府ホームページ ←をご覧下さい。


先月の3月25日、、、。

朝一番でアポイントがあり車で事務所を出発。

AM9:00前に、ネズミ取りの準備をしているところを通過。

その後も県内で何度もパトカーや白バイを目にしました。。。

県下一斉の取締り?のようです。

ちなみにこの日に交通違反した場合の反則金の納付期限は3月末?

なるほど、、、そういう事かと思いました・・・(-。-;)



私も、日々営業で車を運転しますので、

期間中は無事故無違反を心がけたいと思います。




では、今日も皆様にとりまして良い一日でありますように。