必要な方に届けられるって考えるとワクワクします^^ | 書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けない悩みは丸投げで解決!あなたがいい♡と選ばれるSNS代行

書けないお悩みは丸投げで解決!想いを文章化することが苦手な起業女性のための、集客に繋がるSNS代行サービスです。ブログ代行・メルマガ代行・公式ライン代行・インスタグラム代行で、集客に繋がる仕組み作り全般をSNS代行致します。

敷居はちっとも高くない!やらなきゃ絶対もったいない!!

 

読者さんとの距離をギュギュギューッと縮められる、メルマガ勉強会開催しました♪

こんにちは!松谷(まつや)美里です。

 

昨日はセッションを卒業された先生お二方と、メルマガ勉強会をしてきました^ ^ 

 

「やってみたいけど、どうやって始めたらいいのかさっぱりわからない!」

 

こんな風に感じたことありませんか?

 

メルマガって、どうしても敷居が高く感じちゃうけど(私もずっと手をつけられなかったクチ・笑)

 

楽しい!
(ブログより)楽ちん!
読者様との距離がギューッと縮まるのがわかるから嬉しい!

 

1日目を振り返った感想をいただいたので、ご紹介しますね♪

 

今日はありがとうございました^ ^


メルマガは以前から興味はあったもののなかなか始められなかったので、こういった機会に参加できてよかったです。

自分の事だけでなくグループで意見を出しながら考えるといろいろアイデアもでてきて、考えるのが楽しくなりました。

今までブログに書いてきた事も、必要な方に届けられるって考えると今からワクワクします(^^)

私がたくさん失敗してきた事、色んな想いで試行錯誤しながら子育てしてきた事が子育てに悩んでたり、誰かの笑顔のお手伝いが出来たら嬉しいです^ ^

楽しんでもらえる内容にできたらいいな〜。

ありがとうございました^ ^
 

焼津 元幼稚園の先生と楽しむベビーフォト・ベビーマッサージ 小林知世さま

 

美里さん♡

今日はとーっても濃厚な時間をありがとうました(*^^*)

美里さんと知世さんと3人のなんとも言えない暖かい空間、すっごく心地良かったです!

ブログの世界から、かなり前進したメルマガの世界は、かなり楽しくなりそうな予感がしています♪

また懐かしの直球ご指導が受けられる〜^ ^ よろしくお願いいたします。

 

浜松 元CA直伝!5歳若返る骨格スタイル分析 ゆかりさま

 

お二人ともブログ集客ができるようになられた、大人気の先生♪

 

お忙しい中ありがとうございました^ ^

 

 

大切なのは「何を伝えたいか」じゃなく、「読者さんが何を知りたいか。」

 

みんなでアイディアを出し続けた5時間は、あっという間でしたね!

 

二人とも面白そうなメルマガになりそうでワクワク♡

 

今後は、一つ一つのテーマを文章にしていく宿題をこなしていきましょーっ♪

 

添削はもちろんお任せくださいっ!

 

必要としている方に喜んでいただける世界に一つだけのギフトを、一緒に作っていきましょうね^ ^

 

次回振り返りも楽しみにしています♡

 

敷居はちっとも高くない!やらなきゃ絶対もったいない!少人数実践型メルマガ勉強会は、5月頃一般開催予定♪こちらで優先的にご案内させていただきますね。

 

 

地方だからってあきらめない!サロン予約に繋がる文章の書き方 松谷美里でした。

「もう他人の目線は気にしない!サロン予約に繋がる文章の書き方 10のレッスン」←クリック♪
 

サロン予約に繋がる文章の書き方・文章添削 ほかり
静岡 清水区桜橋よりお車で3分

【定休日】不定休 / 女性専用

セッションメニュー
受講生の声
アクセス
お申込み・お問い合わせ
090-5875-8796 (スマホ・携帯の方はクリックするとかかります)