今年のレッスンスタート!! | 外村 佳南子オフィシャルブログ

外村 佳南子オフィシャルブログ

外村 佳南子の公式ブログです。

本日朝9:00より事務所のウオーキングレッスンがありました。
私のいるアドバンスクラスは毎回少人数ではあるんだけど、今回はノロウイルスにやられている人が多いらしくてガーン 私一人でマンツーマンレッスンでした。
でも、そのおかげでじっくり教えてもらうことができましたニコ~

その後の基礎クラスも居てもいいよと言われ、見学させてもらいましたが、またまた参加させてもらって、たくさん歩いて体が慣れて更に習得できたみたいですたいよう
今日のこれを忘れず、常に意識しながら歩いていこうと思いました気分上上↑


みんな、ノロウイルス気をつけようねビックリマーク