外村 佳南子オフィシャルブログ

外村 佳南子の公式ブログです。


テーマ:

もう、ご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、私、今回、CDを出させていただきました😆✨✨

{BC5C404D-D46C-4F2C-B4C5-504232BD3917}


{6BCD349B-8EC2-44FB-AFDC-A1955B76CCA7}


今回、Kana Rino  

ユニットを組んで歌わせていただいております

そして、ライブでは その曲を踊りながら歌っているのです。

{F5E51AF2-5DFA-4D0D-8935-11EC3D9FF549}


提供していただいた楽曲は

今回はかなり習得することが難しい曲でしたが、とてもとても素敵な曲になっています💕


鹿児島を想って作っていただいた曲も歌わせていただいております😊

素晴らしい曲です😭😭😭

その際、桜島の絵を私が描いています🎶ので、ご購入された方はそちらもどうぞお楽しみください😄✨✨



沢山の方に聴いてほしい!!!

それから地元 鹿児島の人たちにも聴いてほしい!!!

{4B320FE8-A2A3-4FBB-A41F-B9D7AE1E7C6C}

Kana』のCDの内容

⬇︎

1 Fragrance

2 Tarminal

3 かごんまの風

4 Fragrance(カラオケ)

5 Tarminal(カラオケ)

6 かごんまの風(カラオケ)


<発売元>

Earth Tone Music Inc.

オフィスケイグループ

Produced by Momiji Yoshida


楽曲提供 SHINKI


定価  1500


近々ネットでも買えるようになりますが、

しばらくは こちらへメールいただきますと、

対応させていただきます😊

okg.y@sage.ocn.ne.jp



【追伸🌻

Rinoちゃんとセットでのご購入をオススメします😊💕

2枚買った人にしか解らない 色んな発見がありますよ🎶

{E7FE7F71-5E01-48BD-A04C-83BC37137BAA}


Rino

⬇︎

1 Fragrance

2 The Soul

3 引きかえそうと

4 Fragrance(カラオケ)

5 The Soul(カラオケ)

6 引きかえそうと(カラオケ)


<発売元>

Earth Tone Music Inc.

オフィスケイグループ

Produced by Momiji Yoshida


楽曲提供 SHINKI


定価  1500



どんどん、ご購入 のメール、あるいは私へのご連絡お待ちしております😊🎶✨✨



それでは、長い文章最後まで読んで下さってありがとうございます💖



熱中症に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょうねっ😆🏖✨✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。