金曜日の午後

紅葉見物に

実家の母がやって来た電車


もらい物のカニを抱えてきたのでかに座かに座

四条で途中下車して

息子のところにおすそ分けラブラブ


土曜日の朝晴れ

拝観開始時間に行けば

ゆっくり見られるだろうと行った実相院目



ほかほかみかんのブログ


ほかほかみかんのブログ


ほかほかみかんのブログ


9時拝観開始で

行ったのが9時15分

もう結構たくさんの人が来ていてビックリ叫び


テレビテレビで紹介されてから

とにかく

観光客の波ニコニコかおニコニコかおニコニコ


これだけのために来る人がいるんだ!!


午後からは

私はずいぶん前に申し込んでいた

「あの世に聞いた、この世の仕組み in KYOTO」へ音譜


母はというと

息子の「パーフェクトリセット 2時間コースラブラブ

を体験してもらいました音譜


と言うか

私の代わりに

ばぁちゃんのお守りを…あせる

孫に…ニコニコ


そのあと、主人と娘とお嫁さんと

早めの晩御飯ナイフとフォーク


そして

出町から

「きらら」に乗って

ひらめき電球ライトアップ初体験クラッカー


正味5分あるかないかあせる


叡電が

10分遅れなんていうのもあせる

初体験ラブラブ


日曜日は

昼間の鞍馬に行こうと電車


娘と息子夫婦と5人で

鞍馬山へ天狗


ケーブルカーケーブルカーで上まで


ほかほかみかんのブログ


ほかほかみかんのブログ

紅葉のピークはもみじ

ちょっと過ぎている感じだったけど


思ったほど寒くなく晴れ


のんびりとした

紅葉見物もみじ


楽しんでもらいましたラブラブ


母と一緒でなければ


ライトアップ見に行ったり

ケーブルカーケーブルカーに乗ることもなかっただろうしビックリマーク


鞍馬駅で

自動改札機に通したはずのカードが

チェックされていなくて!?


岩倉駅で

すったもんだしたあげく叫び


現金で残金をもらったりビックリマーク


普段出来ない経験を

させてもらいました音譜


2日間

よう遊んだなぁクラッカー