ほかほかみかんのブログ

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク


煮豚ブタ

春巻き春巻き

小松菜のカニあんかけ小松菜

中華風サラダサラダ


ごはんとスープ


娘が煮豚を食べたいと言い出し

それなら中華で…ひらめき電球


そんなノリで

今回の献立決定OK


ほうれん草ほうれん草や小松菜小松菜も

ゴマ和えとかお浸しでは

飽きてくるのでダウン

たまにはあんかけで…

結構量が食べられるニコニコ


煮豚も

お砂糖を使っていないので

いろんな料理に使えて

晩御飯にはチャーハンに変身チャーハン


奈良から

はるばる来られているので

ちょっと早めに家を出て

貴船まで

紅葉見物もみじ


綺麗だったけどニコニコニコニコ

もう少し早いかな

という感じ音譜


人出は

ウィークデイだというのに

いっぱい~目


お客様のおかげで

思いもよらぬ

紅葉見物

出来ましたもみじ


我が家のあたりは

わざわざバスに乗ってバス

ハイキングに来る人たちがいるくらい

田舎なので

わざわざ紅葉見物に出かけなくても

十分楽しめる紅葉


テレビテレビで紹介されたせいで

この時期になると

実相院への道を

尋ねられる!?ことも多くてニコニコ


本当に京都って

観光地なんだと

実感させられるビックリマーク


実際に住んでいるものにとっては

生活の場なんだけどね音譜