娘の知り合いで

タイ古式マッサージをお店でやっている人がいて音譜


「せっかくだから、一緒にいかへんはてなマーク

と、娘とお嫁さんを誘い


3人でマッサージを受けることにニコニコニコニコニコニコ


事前に予約して携帯

娘のお薦めの人の指名までして


行ってきました走る人


烏丸御池からすぐの

町屋を改装した

落ち着いた感じのお店 家


90分コース時計

しっかり堪能してきましたニコニコ


私が習っている手技と

少しずつ違っていて

いろんな発見もあり

楽しい時間でしたラブラブ


私は

肩こりも首こりもほとんどないので

軽めにとお願いし

前日の遊び疲れを

いい感じにほぐしてもらった感じ音譜


娘達は

ちょっとしっかりほぐしてもらったようで

お店を出るときは

ちょっと放心状態バラ色吐息


そのあと

晩御飯ナイフとフォーク

セミナーで何度か連れて行ってもらった

「閏」 に行くことにラブラブ


娘達は初めてで

興味津々ドキドキ


手作りパスタカルボナーラもピッツァピザ

美味し~いクラッカー


ゆっくりとおしゃべりタイムキスマーク


そのあと

前日昇天したプリンターを買い換えるために

開店したばかりの

ヨドバシカメラへビル


さすがに

広いフロアに

ゆったりと

品揃えも豊富アップ


単機能のプリンターで良ければ

5千円台で売っているのに

ショックを受けながら

色々と品定め目


ついでに

ノートパソコンパソコンのコーナーへ


買い換えるのなら

無線の規格がIEEE802.00n

Blu-ray


この2つが必須条件!!


お兄さんに勧められて

夏モデルのパソコンが

底値ですと言われひらめき電球


パソコン2台ノートパソコンノートパソコン

衝動買い叫び


プリンターを娘がバイクで

私がパソコン2台

持ち帰ることに紙袋


次の日から

パソコンの設定に

時間を取られ時計


今に至るあせる


娘のパソコンの設定は

これからやりますかお


今まで使っていたパソコンの

里親も見つかったし女の子


何とも刺激的な1日でした音譜