出不精の私にとって叫び

なくてはならないものラブラブ


お店を何軒も回って見つからなかったものがDASH!

ネットで一発ひらめき電球

なんてこともあったりして


あまぞんさんにも本

お世話になっています音譜


今週届いた本達本本本本本


読んだ順番に並べてみました音譜


ガラスの仮面46巻

漫画で育った私としては

ついつい手が出てしまってあせる


最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版

3年前に反響のあったものらしいけど

全然しらなくって

最近YouTube で観てそのまま購入ビックリマーク


随(かんながら)神 ―意識の扉を開く鍵―

阿部敏郎さんのブログ は時々見ていたけど

同じ名前のブログ を見つけたら

どうしても読んでみたくてビックリマーク


ひとせら 今すぐあなたを元気にするひとことセラピー

アマゾンキャンペーンで

1冊買った人と複数買った人で

特典が違うのを見て

1度は買うことをやめた←性格ねじれてる~あせる

メルマガに登録して

最初のメルマガを読んで

「やっぱり買おう」←ゲンキンなヤツラブラブ


野菜の便利帳

ずいぶん前から

欲しいものリストに入れたままにしていた

ついついカートに入れてしまってあせる

これ買ったら、このシリーズ

あと3冊 そろえるか音譜



私の5感の中で

目視覚が

特に本活字に対して

反応が早い気がするひらめき電球


音声ファイルを何度か聞いていたのに耳

活字になったものを読んだ瞬間に目

理解できたことがあったりひらめき電球


多分

本活字とは

一生おつきあいすることになるんだろうなぁ音譜