リカバリしてから10日


やっと、落ち着いてさわれるようになったような…音譜


できれば

アプリケーションソフトを

Dドライブにいれてひらめき電球

と思っていたんだけど


どうしても

動かないソフトとかあってあせる


結局システムの復元を

2回かけたり叫び


ソフトの入れ忘れがあったりあせる

設定の仕方をプリントアウトした用紙を

どこにしまったのか探し出すのに時間がかかったりあせる


リカバリする前に

女の子パソコンの先生から


「レジストリの掃除するだけでも

動きは速くなるよ!!


と教えてもらったので

リカバリ前に

試してみることにDASH!


色々探してみると

スキャンは無料で

使いたかったら買ってねビックリマーク

というものが

たくさんあって


試しにスキャンしてみたら

削除対象のレジストリが2万何千個叫び

とかいう数字にビックリ!!


フリーソフトもいくつかあって

最初に試したのはひらめき電球

スキャンはできても

削除する段階でフリーズ叫び


次に試したのは

訳も分からずやってしまって

クッキーまで削除してしまって

ちょっと慌てることになったりあせる


それでも

メーラーの受信がうまくいかないなぁと!?

思っていたのが

どうもレジストリに関係があったみたいで

順調に受信できるようになったり音譜


色々と発見もあって


フォルダも整理したので

ずいぶん使いやすくなった音譜


今のうちに

バックアップとっておこうクラッカー