昨日一日かけて

パソコンのリカバリパソコン


朝10時に始めて

インターネットyahoo!とメール手紙を見ることができたのが

日付が変わる前時計


とにかく

Windowsのアップデートに

時間がかかって砂時計


それだけで6時間半

途中で止まったり叫び

失敗をやり直したりあせる


Vistaのサービスパックに到達するまでに

何時間もかかってしまってあせる


何とかならんのかパンチ!!?


前回リカバリしたときに

サービスパックのファイルを保存してファイル

使ってみようとしたんだけど

どうしてもうまくいかなくてあせる


順序通りにやったら

こんなに時間がかかって時計


再起動も、

いったい何回やったかわからん叫び


おかげで

本一冊読めてしまったけどね音譜


後は必要なソフトを入れてアップ


Dドライブを空にしてしまったので

どう構築していくかひらめき電球


もうしばらくかかりそうだなラブラブ