もともと、

花とか自然に興味をあまり感じない子供だったのであせる

いまだに、土いじりとか庭いじりとか苦手で汗

我が家の狭い庭は

主人に完全にお任せしていますラブラブ


他に趣味らしい趣味もないので

私が手を出すのもはばかられて!!←体のいい言い訳DASH!


このところのお天気で晴れ

庭の牡丹が咲き出しました牡丹(赤)


雨雨にも晴れ直射日光にも弱いらしく

ご丁寧に

傘をさしてやってたり

ちょっと面白い景色となっています目



ほかほかみかんのブログ


ほかほかみかんのブログ


ほかほかみかんのブログ



ほかほかみかんのブログ

肥料をやったり、剪定したりラブラブ

なかなか手間がかかる(らしいあせる)けど


ひとつひとつの花が合格

デカイのでクラッカー

迫力あります!!


けなげに咲いてくれると

やっぱり良いもんです音譜