我が家で一度に作れるベーグルの数ビックリマークです。


お店で売ってるベーグルの半分くらいの大きさですが・・・あせる



ここ1年ぐらい、月に何度か


ベーグルを焼いています。


何冊か本を買って、焼いてみたのですが、

この本に行き着きました。



ほかほかみかんのブログ-ベーグル本

ビギナーズラックというのか、

一番始めに作ったベーグルが一番上手くグッド!できた。

ちょうど家に来ていた息子に、持って帰り得意げと持たせたぐらい。

そのあとは、室温、発酵、生地の温度、何が違うのか

なかなか思うような出来にはなりませんしょぼん

飽きもせず、ベーグルを焼いていますDASH!



ほかほかみかんのブログ-ベーグル1


ほかほかみかんのブログ-ベーグル2

毎回違うデキというのが、また面白くって・・・ドキドキ