もうあっという間に9月ですね( ̄▽ ̄)
夏は好きだけど、暑さに耐えられないのでこの位の涼しさ最高!


気持ちいい❤️



最近はサボりかけてたジムも行き直して、ヨガも行って体のメンテナンスを立て直してます(*^^*)


トレーニングは加圧だからだいぶしんどいけど、終わった後の爽快感は最高です。


次の日体がバキバキになるので、整骨院に行って鍼治療して血流もちゃんと流してるよ!

じゃなきゃ首が回らない!笑


そのくらい加圧は効きます!!!



9月中に体を仕上げたいなぁ(^.^)



体重落とすよりも、絞りたい!!!


そして、1ヶ月行ってなかった歯医者さんにも週2でまた通い始めて虫歯を治療中。



歯医者さんが怖くて怖くて本当苦手だったけど、今日とか慣れてきてなんとも思わなくなってきた(・ω・)ノ


この調子で体のメンテナンスちゃんとしていかなきゃψ(`∇´)ψ



年末に向けて大事な仕事が始まるのぉ!!






そして、息抜きに遊びは大事だ(^з^)-☆



週に一回か二回は友達と楽しく遊ぶのだ!




{CBDF5C3E-3A81-4DDD-9B4C-077632D62AA9:01}


この前、みわちとご飯食べて遊んだ時の一枚(^_^)





この日、本当楽しくてまぢ爆笑しましたww思い出しても笑えてくるww

めっちゃ楽しかった!!!







みわちにたまに「まみねぇが楽しそうに笑ってるの見てると凄く嬉しいです」って言われるんだ!


笑顔にさせてくれるみわちに感謝だね




今年も後4ヶ月✨


楽しい思い出いっぱい作り隊❤️