皆さんは最近いつ泣きましたか?






僕は一昨日の日曜日に泣きましたえーん


あっ、
誰かにイジメられてる訳ではなくてね(笑)







僕が色々とお世話になっているデザイナーのレージさんが関わっているチームResetLimitの舞台『音霊戦隊 ディスクレンジャー』の千秋楽を観て泣いてしまいましたえーん

{894F1590-0BBC-4A5E-BFE5-522E5B3E1D42}






あのメチャクチャ風の強かった日ですようずまき


家を出たら雨が降ってて…

駅に着いたら電車が遅れてて…

上野駅から劇場までの間で傘が突風に煽られて骨が折れて…



って、まぁ開演時間に遅れることなく間に合ったんですけどねグッ
これから楽しみにしていた舞台を観る前の環境としては良くないじゃないですかタラー







それを和らげてくれたのが客席にいた金城成美ちゃん星

{A206EA57-B7D9-4A20-B155-E939350012AF}


舞台『最高の食卓』に出演してくれた本当に良くできた子なんですよ流れ星

開演前に手を振って挨拶しただけなんだけど、金ちゃんの笑顔で突風での出来事が吹っ飛んだチョキ








そして開演したらたくさん笑ったなぁ~ルンルン


くだらないコトをやってるところもあるんですよチュー
(↑小山さん、すみませんアセアセ)

アドリブかなぁと思うところもあるし!




でもね、
メッセージ性が強くて男性が観たら特に感動するのかなぁと思ったOK


家族モノは泣いちゃうよぉ~笑い泣き




父親!!




僕は結婚もしていないし、子供もいないけど…

自分が父親になったら…

自分の父親って…


って考えたら、マジで泣けてきたえーん






1列前に座っていた家族連れのお父さんも泣いてましたもんね、
何度も涙を拭う手の動きでそう感じました照れ








{99668CFA-51BB-4ABE-AAC0-9A15EDF6EF9E}


戦隊モノでどんな話かと思っていたら、予想してない後半戦でやられた拍手





前回の作品もResetLimitは2時間オーバーの舞台で長かったけど…(笑)


次回公演も絶対に行きますねウインク