スタンプぺったん☆ | こどもと soraと、日々のこと【さいたま市北区日進の sora保育園のブログ】

スタンプぺったん☆

今日のアートは、スタンプ遊び スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

指先の力・手首の柔軟性が必要になる動き手

最初はうまく押せていなかった子どもたちも、コツをつかむとペタンペタン音符

 

ペットボトルの蓋を2つくっつけただけの簡単スタンプですが

みんな真剣に取り組んでいましたよきら

 

 

 

 

 

そして、

1週間の疲れからかみんなでおんぶや抱っこをしてもらってご機嫌ですラブラブ

 

 

この2人は本当の姉弟のように仲が良いんです

おんぶを楽しんでいる姿がかわいいでしょうきゃぁ~ラブラブ

 

ただいま、おんぶが大流行中のsora保育園です笑顔2

 

 

 

 

(おまけ)

食育活動で植えた 「オクラ」 の種から、かわいい芽がでましたよ~双葉