普通の携帯との違い
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月27日

なんでも一緒が楽しいね★

テーマ:ブログ

先日は、保護者面談に来ていただきありがとうございました。

お家の様子やママパパの子育てを頑張っている話を

たくさん聞けて嬉しかったですラブラブ

 

お仕事をしながらも

子どもとの関わりをたくさん持ちたいと思っている気持ちが強く伝わり

私たちスタッフも、少しでもその点を手助けしたいと思いました音譜

 

今日のこどノートにも、

お子さんと一緒に実践したことや、グッズを選んで使いはじめたこと、

子どもがいろいろできることを見せてくれたなどのエピソードを読んで

子育てを楽しんでいるのが伝わりましたよ音譜

 

これからも、お子さんの成長や発達を一緒にサポートしていきますので

いつでも、どんな些細なことでも相談してくださいねニコちゃん

 

さて、今日もリスの公園に行ってきましたリス

 

少し前までは、落ち葉の山で遊んでいた子どもたちも

お花を見つけては、「きれい~花」とみんなに教えていたりと、近づいてくる春を満喫ラブラブ

 

 

また、切り株をお鍋に見立ててお料理を楽しんだりと

お友だちと順番を守って、遊びを楽しんでいましたよ♬

 

 

 

帰り道では、道路の凸凹を通るたびに、

カートに伝わる振動をあごで感じて楽しむなど、

一人で遊ぶのではなく友だちと楽しさを共有している姿には

私たちも笑顔になったくらい面白かったです音譜

 

 

そして、一時預かりで8か月の赤ちゃんがいます赤ちゃん

 

 

みんな赤ちゃんが大好きなので、笑わせてみたり

ご飯を食べさせてあげたりと、優しい気持ちもたくさん見られ

ほっこりした1日になりましたよラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。