今日も暑い一日になりましたが、子ども達は元気いっぱいに遊んでいます音譜


先日、27日は保育参観に参加いただき、ありがとうございました(‐^▽^‐)

子ども達の頑張っている姿は見ていただけたでしょうか?


そんな頑張っている子ども達に今日は、お父さん、お母さんからサプライズプレゼントプレゼント

15時のおやつを持ってきていただきましたニコニコ

みんな、とっても嬉しそうに食べていましたよキャンディー





そして、今月22日と29日は純子先生、千香子先生のお誕生日でしたケーキ

子ども達からは、お歌のプレゼントをしてもらいましたラブラブ

純子先生、千香子先生、お誕生日おめでとうございます音譜