親子ヨガ(/・ω・)/

テーマ:

こんにちは!

元住吉園ですニコニコ

 

本日は10月28日に行われた親子ヨガの様子をお伝えしますバレエルンルン

 

 

まずは読み聞かせからsao☆

 

 

歯みがきの絵本をみんな興味深そうに見ていました可愛い歯3歯ブラシ合格

 

 

次は新聞紙を使ったゲームです新聞乙女のトキメキ

 

じゃんけんで負けると足元の新聞紙を折りたたんでいきますニコニコ

 

 

上手にバランスをとっていましたびっくりキラキラ

 

そして最後は親子ヨガバレエラブラブ

 

ヨガは呼吸が大事だそうですウインク星

 

犬やライオンなど動物になりきって呼吸をしていました溜息しし座

 

 

 

 

パパやママと一緒に体を動かして、楽しそうな笑顔がたくさん見られましたラブラブラブ

 

 

 

 

今回の親子ヨガも終始リラックスした雰囲気で行うことができました照れルンルン

来て頂いたご皆様ご協力いただきありがとうございましたキラキラ

次回のイベントもお楽しみに爆  笑

AD