アンケート集計/カーブスで筋トレ→40分ウォーキングからの… | 保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験 実技の練習を とことん! 応援するブログ

保育士試験実技・音楽/言語対策講座と教材で、初心者・受験者を応援!弾き歌い模範演奏動画公開・楽譜配信

今日はカーブスで筋トレ。

筋トレ
※画像は(理想の)イメージです

週2回くらい行くようにしていて、運動嫌いのわたしにしては、奇跡的に3年以上通ってます(^^)v

帰りには40分のウォーキング。

って書くと、たいへん健康に気遣っているふうな響きですが、

40分歩いて、マック買って帰るっていう・・・。

ポテト
※無性に食べたくなることありません?!

あははにひひ

まあ、運動しないでマックよりはいいかっひらめき電球

そして今は、2010年から今年までの、実技試験対策講座の結果報告アンケートを整理しておりますあせる
すごい分量です・・・あせる
これは、修論研究の予備データとしてきちんと生かさなくちゃ。
研究のためのアンケートではなかったので、年度ごとに形式が統一されていなくてバラバラに保管していて。
これまでの活動をきちんとまとめるよい機会キラキラと思うことにしてがんばろう。。



ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバーーーイ!! ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

にほんブログ村 資格ブログ 保育士試験へ
にほんブログ村
↑1日1ポチッと♪ 応援よろしくお願いしますドキドキ
ポチっとすると、保育士試験ブログのページに飛び、ほかの保育士試験関連のブログを見つけることができます。


------------------
ヒヨコ ピアノ初めて!超初心者も みんなで合格
驚異の合格率(音楽100%・言語99.9%)の実技対策講座「ながみね学級」から生まれたテキスト教材は、こちらで発売中ビックリマーク 
保育ピアノ講師 ながみねあきのホームページ
http://hoiku-piano.com/
<現職保育士・幼稚園教諭向け>
「市販の初心者向け楽譜はちっとも簡単じゃない!もっともっと簡単なのが欲しい!」にお応えして・・・
・これ以上カンタンにできない楽譜(有料)
・それを実際に演奏した動画(無料)
を、制作・配信しています。