高等学校での合同進路ガイダンスに参加しました! | アルファ医療福祉専門学校  こども保育学科

アルファ医療福祉専門学校  こども保育学科

新校舎で平成26年4月スタート
【2年制  男女共学】
 <保育士、幼稚園教諭 養成課程>

アルファ医療福祉専門学校 こども保育学科では、


先日の八王子実践高等学校での合同進路ガイダンス(於:京王プラザホテル八王子)に


引き続き、7/14(月)、柏木学園高等学校の進路ガイダンスに参加してきました!





  
様々な学校が集まる中、生徒さんはそれぞれ自分たちの関心のある学校のブースに座り、


教職員の方による説明を聞いていらっしゃいました。


当校のブースでも、学校・学科説明や資格取得・就職について、学校生活についてなど、


短い時間ではありましたが、たくさん説明をさせて頂きました。


当校に興味を持って頂き、どうもありがとうございました黄色い花





オープンキャンパスでは、さらに具体的な保育のイメージが拡がるようなプログラムとして、


学科や資格の詳しい説明、専門分野の教員による体験授業などがたくさん行われています。


夏休み中に進路を決めたいみなさん、ぜひお気軽にお申し込みくださいね(^-^)/

お申し込みはこちらをクリック右下矢印


お申込みバナー


================================================
アルファ医療福祉専門学校 こども保育学科

フリーダイアル: 0120-168-294

TEL: 042-851-8651 (こども保育学科直通)
e-mail: hoiku@alpha-net.ac.jp
================================================