昨日の夜は、日本テレビの



「ザ・世界仰天ニュース」に



出演させていただきました♪








ご覧いただいた方からの



コメントやメッセージやメール



とても励みになっております!








さて、オンエアもされましたので



番組で共演した皆様とのフォト~!








まず、CMでもおなじみの女の子



エヴァちゃんとの記念写真~♪












番組の中で俺がバルーンネタを



披露出来たのはこの子のおかげ?笑








そして、モーニング娘15のメンバー



鈴木香音ちゃんとパシャリッ!













さんまさんのラジオに何度も



出ている子なので嬉しかった~♪








最後は、まとめて色々な人~!












笑福亭鶴瓶さんと撮ったはずが、



後ろでピースする、木下ひなこチャン、



佐藤彩香チャン、青木愛チャンも一緒に



写ってたので、ある意味ラッキー(笑)








みなさん、有難うございました~♪








さて、今日は北海道へ行きますよ!








8日から10日までの3日間、



北海道札幌市の「SAPPORO STAR CLUB」



http://www.supporo-starclub.com/index.html


こちらに出演させていただきます!








ほな、また~パー