さっきオンエアされた

「SKE48のエビフライデーナイト」

観ていただきましたか~♪



どんな風に映っているのか

自分もドキドキしながら

テレビを観ておりました(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



今回の仕事は、ある意味、

俺の実力を発揮出来たかも♪



なぜなら、今回は台本ではなく

全てアドリブで絡んだんです(汗)



そのシーンを少しどうぞ!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ってなわけで、録画していた人は

少しだけネタバレごめんなさい(笑)



オンエアされなかった地域の人は

ネットにUPされたら観てね~♪



アイドルつながりの話ですが、

来週の15日(火)深夜3:16~

テレビ朝日『ももクロChan』で

俺がブログに掲載した

『カエルのバルーンアート』

の写真が使われるそうです(笑)




さて、本日は・・・・

大宮健康センター湯の郷で

俺のショーが観れますよ~♪



①16:30~ ②20:45~

お時間ありましたらぜひ!!




ほな、また~パー