小さい頃から焼きそばが

好きでよく食べてます!



特にインスタントの

焼きそばは色々な種類を

食べてきましたよ~♪



フライパンで炒めるのも

カップタイプのものも

どちらも好きですね~!



俺が一番好きなのは

シンプルなソース味♪



ちなみにパスタだったら

トマトケチャップ味の

ナポリタンが一番好きです(笑)



最近のカップ焼そばって

凄く進化していますよね♪



塩味の焼そばなんてのも

珍しくなくなりましたが、

塩らーめん味の焼きそば

なんてものもあるんです(じぇ)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



塩味の焼きそばはもうかなり

普及していると思いますが

塩らーめん味ってのは・・・

いつか食べてみます(笑)



あと、サッポロポテトの

バーベキュー味の・・・

焼きそばもありました(じぇじぇ)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



バーベキュー味じゃなく

あえてサッポロポテトに

したということは・・・

サッポロポテトの要素が

どれくらい入っているのか

気になりますよね~♪



色々な食品のコラボ商品は

最近では珍しくないのですが、

焼きそばのイメージを完全に

くつがえした商品を発見!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



和風 焼き蕎麦~(じぇじぇじぇ~)



「お蕎麦」を焼きそばに

しちゃったみたいです!!



これも一度食べてみなければ♪



しかし、カップ焼きそばって

焼きそばなのに焼かないよね(笑)




ほな、また~パー