昨日は新宿のキサラに

出演させて貰いました。



先日の上田のイベントで

ご協力いただきました

立川真司さんとまた

昨日も共演してました!



立川さんのショーは、

トークもネタも最高で、

個人的に大好きなんです!



そんな立川真司さんと

2ショットでパシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日のキサラは、

昼間にも貸切があり、

3回のショーを

やりましたので、

かなり疲れていたら

なんと、キン肉マンが

肩を揉んでくれました(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ほな、また~パー