昨日は大宮のJ★ジェイに

出演させていただきました。



先日、土浦の歌芸夢者で

俺のショーを観てから

ファンになってくれた

ブログ友達の2人が

大宮のJ★ジェイにも

遊びに来てくれました~♪



みんな差し入れに甘いモノを

持参してくれるので

本当に感謝しております。



昨日の差し入れは、

モロゾフのプリン!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



なんだか、いつもみんなが

差し入れを持ってくるのが

さんまのまんまのゲストが

必ずプレゼントを持参するのと

似ているなぁと思いました♪



プリンも大好物なので

美味しく頂きましたよ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



2人は1回目のショーの後、

時間を延長して2回目の

ショーも観てくれました!



終わってから座長のヒデと

4人で記念撮影しました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



座長のヒデはものまね紅白の

偽スマップの中居くんですよ♪



さて、今日は休みの予定でしたが

昨日連絡があって、急遽キサラに

出演することが決まりました。



よって、昨日はJ★ジェイ、

今日はキサラ、明日は歌芸夢者!!



3夜連続でショーパブ三昧です♪




ほな、また~パー