最近、暑い日が多いので

帽子を買おうかなぁ~と思い、

ふと立ち寄ったお店で

適当に帽子を見てたら、

帽子の内側に「出っ歯」が(驚)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



思わず一目ぼれして

買っちゃいました~♪



出っ歯のようだったのは

いわゆる形を固定してる

内側の厚紙なんですが

まさに出っ歯の形でした(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さんまさんもよく

キャップをかぶるので

俺も最近はかぶってます!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




さて、今夜は大宮の

J★ジェイに出演です♪




ほな、また~パー