昨日は、福島県で

知り合いの娘さんの

結婚式がありました。



新婦の父とは昔からの

知り合いなので

よくお仕事をいただき

福島県にも行きました♪



一昨年にも福島県で

俺のディナーショーを

開催してくれたりと

とてもお世話になってます。



そんな恩返しの気持ちも含め

結婚式でのサプライズショーを

やるために福島県の須賀川に

行って参りました~!



サプライズで登場するため

パーティーには参加しないで

控え室にて待機することに。



周りは山なので美味しい空気を

ベランダで満喫しました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



会場で食事できない俺には

お弁当を用意してくれました!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この弁当箱の中には沢山の器が

並んでいる・・・ように見えるけど

実は黒いプラスチックの弁当箱の中に

器の形をしたくぼみが作ってあり、

それぞれのくぼみを違うデザインで

塗ることで、色々な器が並んでいる

ように見せているんですよ(驚)



このお皿は全て絵なんですよ!!



俺の言ってること伝わってる?

写真をアップで撮れば良かったか(笑)



そんは話、どーでもエエかぁ(汗)



さて、本番前には俺もすっかり

さんまさんモードになってました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



1枚目の写真からちゃんと

変身してるのがわかるでしょ(笑)



サプライズで俺が登場し、

あっという間のショーは

みなさんにも新郎新婦にも

喜んでいただきました。



あ、あっと言う間なんて

言っていますけど、

たぶん15分くらいは

やっていたと思います(笑)




新郎新婦のお2人へ

これからもお幸せに♪




ほな、また~パー