昨日のゲストは

俺とまりもちゃん。



まりもちゃんは

80年代アイドルから

女性演歌の大御所まで

ものまねをする

オ・カ・マちゃん(笑)



楽屋で写真を撮る暇が

なさそうだったので、

ショーの最後でトーク中

ステージでパシャリ♪笑

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昨日は1回目も2回目も

お客さんを巻き込んで~の

トークが盛り上がりました!



1回目と2回目の両方を

観ていたお客さんが5人も

いらっしゃいましたので

ネタを色々と変えましたよ!



昨日もブログのお友達から

差し入れを色々といただき

何だか最近の恒例行事のよう(笑)



甘~いワッフルに

京都で有名なお饅頭

更にシュークリーム、

甘いもの好きなんですけど、

これ以上食べ続けたら

体系を維持する自信

・・・ないです(泣)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



でも、差し入れをくれた

みなさんには感謝してます。




さて、今日は歌芸夢者で~す♪




ほな、また~パー