一昨日のパーティーは

朝まで盛り上がりました♪



朝方になるとみんな

アホな発想になります(笑)



俺はお酒を飲まないけど

しっかりアホな発想になり

突然バルーンを始めました!



ビッグフレンドの従業員で

芸人やってるエビちゃんに

かぶって貰う可愛い帽子を

作ることにしたんですよ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



たまたま持っていたバルーンの

色が茶色だったこともあり、

くるくると巻いたらまるで・・・




ウ・・・




ン・・・




コ・・・




みたいに

なっちゃいました(汗)



改めてご紹介しましょう!



ウンコマンです!!(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



お食事中にブログを

読んだ方、ゴメンなさい。




さて、今日は土浦の

歌芸夢者に出演しますよ♪




ほな、また~パー