昨日は麻布十番にある

リトモの姉妹店である

ビッグフレンドにて

ある方のお誕生日会が

あり、参加してました。



ビッグフレンドの店長は

ものまね紅白に共演してる

チャンドンゴンのマネで

おなじみの松下卓也です♪



昨日のお誕生日会の主役は

とっても大きな大林素子さん!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



写真では気を使ってくれて

俺より低くなってくれました(汗)



バルーンのまんまちゃんを

プレゼントしましたら

とても喜んでくれました~♪



昨日は沢山の人と歌ったり

踊ったりと朝まで騒ぎましたが

みんなお酒が入ってくると

凄いテンションになるんです!



そんな中、俺の唇が奪われる

事件が起きてしまったんです(驚)






その相手は、







大林素子さん!









なら良かったのですが、

かな~り酔っぱらった

松下卓也でした(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



彼は俺の唇を奪った後に、

俺に向かってこう言いました!



あなたのことが、

チュキで~~~す!



そのまま彼は気を失い、

眠ってしまいました(笑)




ほな、また~パー