俺って練習が好きなので

時間があるとすぐ一人で

カラオケボックスに篭り

歌やものまねの練習を

やっているんですが、

やっぱり一度録音して

自分で聞いてみると

微妙な調整が出来ます!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



練習が終わってから

部屋を出る時にふと

扉を見て気づきましたが

禁煙ルームだったみたい。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



自分が吸わなくなったから

灰皿がなくても気にならず

とても良い傾向ですね~♪



やっぱりタバコを辞めてから

喉の調子は良いみたいです。



そう言えば、

先日乗った新幹線も

全席禁煙でしたぁ~(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ちなみに、新幹線が

初めて誕生した時の

新幹線の色を決めた時、

会議の時にたまたま

タバコのハイライトを見て

白と水色に決めたという

有名な話があります!



新幹線の誕生にタバコは

なくてはならない存在

だったにも関わらず、

全席禁煙にしちゃ~~~



ダ~メ!ダ~メ!笑



いい時期にタバコを

辞めれたのかもね♪



ほな、また~パー