名古屋のバニラ2日目に

シュークリームの差し入れを

いただいたというお話を

昨日のブログに書いたけど、

実は、それだけではなく

更にサプライズな差し入れが

届いておりました!!!



これまたブログのお友達が

バニラまで冷たい差し入れを

宅急便で送ってくれたんです♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



何度か親子で観に来てくれた

お友達でしたので、

まんまのバルーンをあげた

女の子からのメッセージも

入っていたんですよ~♪



お手紙によると、

まんまのバルーンがちっちゃくなり、

足が取れてしまったそうな(汗)

で、自分で出来るようにバルーンを

練習してるんだそうです♪

また観に行くからショーを頑張ってと

8歳からのエールをいただきました!!



凄く嬉しいです♪♪♪



差し入れにいただいたのは

コーヒー大福とラズベリー大福。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



なんでも地元では評判の良い

冷たいスイーツなんですって!



沢山送ってもらったので、

こちらはお客さんにも

おすそわけしつつみんなで

美味しく頂きました♪



俺は粒アンよりもこしアンが

好きなのですが、この大福は

こしアンで美味しかったですよ!



差し入れ持って2人でパシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba





ほな、また~パー