名古屋のバニラに2日間

出演させてもらいましたが、

あっという間の2日間、

もう東京に戻りました。



昨日は、3回のショーを

全力で盛り上げましたよ!



藤木イェイイェイとの

2ショットをどうぞ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ダウンタウン浜ちゃんに

見えるから不思議なんです♪



ブログのお友達で趣味で

ものまねやってる男の子が

バニラに遊びに来てくれて、

お客さんの前でものまねを

披露してもらったのですが、

結構上手だったので

スタッフが喜んじゃって、

バニラがスカウトしてるかも(笑)



差し入れ持参で来てくれた

彼との3ショットをどうぞ♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



俺が甘いもの好きってのが

名古屋まで浸透してたのか、

豪華なシュークリームを

沢山差し入れしてくれました。



藤木イェイイェイと一緒に

シュークリームをパクリ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba





ほな、また~パー