移動の途中に気づきました。



駅の自動販売機にはビンや缶、

ペットボトルなど色々な飲料が

沢山並んでいますよね~♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



これって中身は空だとしても

本物が並んでいると思ってました。



でも、よく見たら・・・

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



片面だけのニセモノでした(笑)



それにしても良く出来てます♪




さて、今週の火曜日と水曜日は

名古屋のバニラに出演しますよ♪



今日も1日、音の編集作業で

部屋に引きこもるでしょう(笑)




ほな、また~パー