前から告知しておりました、

フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」が

無事?えっオンエアされまして…

色々な方々から、タイムリーな携帯メールやら、

コメントやら、メッセージやらいただきまして、

本当に感謝、感謝、感謝でありますニコニコ


実際、収録はしてもオンエアを見るまでは、

どう編集されているか分かりませんから、

オンエアは、普通には観れませんね~ガーン


今回は、ネタは後半だったものの

オープニングから登場し、

その後もずっとひな壇で応援ビックリマーク


その間、ずっと明石家さんまさんに

為りきっていたんですから、大変でしたあせる


$さんまのホイル焼き♪

↑こういう表情を作るのって・・・



↓大変なんやで~にひひ …結構顔疲れるし…あせる

$さんまのホイル焼き♪




今回は、恋のから騒ぎをネタにしたので、

もっぷんに加えて、女性が5人参加しましたひらめき電球


実は…さんまさんが登場してからよくやる、

少し女性をいじる笑いパターンをやったのですが…

…バッサリ切られておりました~ガーン




…よって、女性たちはただ座ってただけでしたが、

みなさん一生懸命頑張ってくれていましたよグッド!

$さんまのホイル焼き♪



さて、最後に…

収録後のミラクルひかると2ショットクラッカー

$さんまのホイル焼き♪


いつか、ミラクルひかるが色々な人で

ゲストに来る「さんまのまんま」とか

やってみたいですね~音譜


ほな、また~パー