昨日は朝から収録のため、

いつもの湾岸スタジオへDASH!

湾岸スタジオ

湾岸スタジオ

一日かけて収録をするのだが、

リハーサルを終えると

本番までとても待ち時間が長いガーン


いつも湾岸スタジオは、

ものまね紅白以外にも収録があるので、

同じフロアの楽屋には、

ものまね出演者ではない、

別番組のタレントがいることがあるひらめき電球


リハーサルが終わり、

今日はどんな人が居るのかと、

廊下を歩いていたら・・・

ひらめき電球

ある楽屋の前にこの名前が・・・

まさか・・・

「IMARU様」汗

もしや、さんまさんの娘のあせる

IMARUちゃん叫び

同じフロアにIMARUちゃんが

居るということなのか~ドンッ



楽屋に挨拶に行くべきか一瞬悩んだが、

挨拶したところで、何を話せば良いのかしょぼん

「お父さんのマネしてます…」

こんなこと言って、どうする?

どんなリアクションをされるのか?

そもそも挨拶する資格などあるのか?

頭を色々な思考が巡りパニックに・・・ドクロ



とりあえず、IMARUちゃんの

お友達の「ミラクルひかる」に

相談することにしました・・・ひらめき電球




つづく