【お知らせ】禁断のイベント第二弾!!? | 中仙道酒楽のブログ

中仙道酒楽のブログ

趣味(落語・ラジオ・音楽・お酒・麺食い・犬・猫など)を中心に私の身のまわりの出来事をお知らせします。

いつも当ブログにお運びいただきありがとうございます。
中仙道酒楽でございます。

 

さてさて、3年前にお受けした禁断イベント、

私の地元、町内の敬老会の落語会を3年ぶりに、お受けすることになりました。
私の地元、町内の自治会のイベントで一席です。

コロナもだいぶ治まってきたということで、久々のお声掛けでめでたい限りです。

 

自宅から50mくらいの場所にある集会所で一席!
私の年老いた母も来場予定です・・・・

しかししかし、生まれ育った場所で、ご近所の皆様の前でやるというのは、

都内各所でやるのとはまた別の緊張感がありますよねぇ~

まあ、再び声をかけていただいたのは、前回が悪くなかったという証と信じて、

思い切りやらせていただきましょう。

 

今回は、高砂落語研究会のお仲間で、おなじみ八べえ兄さんに加えて、

はるばる藤沢から江咲亭登竜さんをお招きしての番組です。

私は、今回は開口一番をしっかりつとめるつもりで、「道灌」でお楽しみいただきます。

近隣の方はご町内の方はぜひ、お運びくださいね!~♪♪

 

前回の禁断のイベントの様子は下記のブログにあります。

良かったら、こちらもご覧くださいね。