たけ3歳 ーお誕生日Tシャツ編ー | * Ohana ごと *

* Ohana ごと *

Ohana = 家族

* 家族 の こと *
わが家のあれこれを、ゆるゆる綴ってます。


いつまでも引っ張っててスミマセン。
お誕生日ネタ、これで最後です。


毎歳恒例『お誕生日Tシャツ』


3歳はこうなりました(1歳・2歳はコチラ → ★★★


『3歳Tシャツ』 サイズ 100cm


$* Ohana ごと *
$* Ohana ごと *


Tシャツの色は「ブラック」、文字は「ゴールド」です。
今年も、Tシャツの色はたけこどもが選びました。

デザインは、去年に引き続き同じです。
表のデザイン。
もう少し大きく・中央にってお願いしてみたんだけど去年と同じ仕上がり。
ちょっぴり残念。
お店のオリジナルデザインを、少しアレンジしてもらってるから難しいのかなーはてな


気に入った服しか着てくれないたけですが、
このお誕生日Tシャツは

こども「たけ3歳だから、コレ着るー」

と、時々 選んで着てくれますakn


時々しか着てくれないので、あまりいい着画が撮れていませんakn♥akn♥

でも、「3歳の服」という認識があるのが嬉しいっsei


まともな着画がないので、Tシャツだけ1歳のから並べて撮ってみました。

$* Ohana ごと *

1歳 80cm
2歳 90cm
3歳 100cm

並べて実感。
大きくなったなぁaya