ご無沙汰しています。りるです。


前回の更新って一年前の8月!


そんなに時間が経ったんだ・・・。



近況報告?


今年の夏は、とにかく酷寒でした。シビアでした。


気温は23℃、湿度60%に設定されているけれど、


冷房が直接に体に当たるという環境にいました。


もう寒くて寒くて、毎日マスクして毛布被って仕事してました(比喩ではない)。


ときどき、変な咳をしてたけど、よくぞ頑張った自分!という感じ。




上司は、「ここにいたら、(接触する人数が片手以下)、絶対インフルエンザにはならないから


一番安全な場所だ!」


と、おっしゃっていましたが、


風邪ひく前に変な病気になりそうでした。いや、本当に笑えない。




今は、とても人間にとって居心地の良い環境にいます。

なんだか、自分が幸せを感じるレベルが会社に入ってからドンドンさがっているのですが、


それってどうなのよ?



と思いつつ、来月はまた試験があるので、しばらくオフに専念します。




それでは、ごきげんよう!