昨日、友人のスーパータイガーマスクの紹介で和氣選手に会った。

 

リーゼントボクサーというニックネームを持つ選手。

 

 

 

「こんにちは!」と明るい笑顔で事務所に入ってきた。

 

とにかく、気持ちの良い方で、明るいし、誠実そうな感じ。

 

 

 

彼が若い頃はやんちゃをやっていたというのは信じられないくらい。

 

とにかく毎日の喧嘩に勝つためにボクシングを始めたという、札付きのワル。

 

それがまあ好青年。

 

 

 

トレーナーからの薦めで以前から「包帯パンツ」をはいていたそうで、

 

もう7〜8枚は持っているという事だった。

 

 

 

まぁ嬉しくなって、7月の試合に向けての計量用の甲冑パンツ、

 

と試合用の包帯パンツと包帯神ソックスを提供した。

 

うまく行けば、年末に世界タイトルマッチに挑戦するとか。

 

 

 

計量には甲冑パンツの「徳川家康」を、

 

試合には日の丸パンツ、そして、神ソックスを。

 

 

紹介しくれたスーパータイガーマスクに感謝です。

 

あっそうそう、4月27日にタイガーの試合があります。

 

タイトルマッチです。

 

これも是非行ってください。

 

 

最近、むっちゃ鍛えてるんですよ。

 

タイガーは。

 

今回、タイトル奪取してもらいたいです。

 

頑張れ!!

 

スーパータイガー!!

 

そして、世界を取れ〜!!慎吾〜!!