楽しいこといっぱいの合宿を企画しました♪ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

お待たせしました~(#^.^#)♪

私がやりたいこといっぱいオーダーしていたら、
とってもステキな合宿が出来上がってしまいました。


それも・・・地に足がついた

理論的にも、体感的にも、そして、ハートにも納得の
引き寄せ魔法を開花させる1泊2日
夢叶合宿 in 那須

宿泊場所は、トトロも現れそうな異空間


駐車場に車を止めて、足を進めていくと気がつくはず!
エネルギーが変わっていることに。。。

それはもう、夢叶エネルギーの森♪

定年退職後に千葉県からカナヅチ片手に
那須に夢のログハウスを自力で建てられたご夫妻とお嬢さんの
夢叶の地には、
ステキなログハウスたちとオーナーのとびきりの休憩室
バーベキューの出来るデッキ

ハンモックに揺られたり、
川辺で遊んだり
鳥たちの声に耳を傾けたり
森林の香りで心が広がっていったり

それは、あるがままの自分の素敵さを知り
自分の中に眠る○○力を目覚めさせるのに
とってもふさわしい場所です♪

ここで、満月を見ながら、ヘルシー野菜いっぱいのBBQで
語らう夜は、
WSやスペシャルな時間も楽しみつつ
とーーーーってもHAPPYで楽しい夜になること間違いなし!!!

主催する私も楽しみで創造するとワクワクが止まりません(笑)

内容は、また、ちょっとずつ私の言葉でも紹介しますが、

早く知りたい方は、こちら↓のご案内をご覧下さい!!!
あなたも○○が使えるようになってしまうスペシャルな合宿です(#^.^#)!
http://ameblo.jp/lovely75/entry-11337303018.html 


シャスタに呼ばれるというギフトが私に伝えてくれたことは、
マスターとしての役割を果たすこと

そのシャスタで得た叡智、エネルギーを皆さんに
Radienceしていきます!!!


続きは、また後日。。。


凛空ほほな