12/2-4ワークショップ@ロゼット | hohoho! PANDA LAND♡

hohoho! PANDA LAND♡

アイボリー&ブラウンのやさしい色のパンダと♡ほんわかほっこりほくほく~な気分になろう♪

こんにちは!

ほんわかほっこりほくほく~

羊毛フェルトが恋しい季節ですね

 

 

今回初めてロゼット作りにチャレンジしてみました!

フェルトを使ったロゼット

hohoho! オリジナルデザインですハート②

特にまわりのヒラヒラがむずかしかったな

でも段々うまくなっていくものですね^ ^

 

 

{A462F55F-5C3E-4E6B-A019-65AB850DC827}

 

 

 

そして12/2-4のワークショップでは

このロゼットの真ん中にお好きなイニシャルや数字がチクチクできるようになっています

もちろんパンダの顔に仕上げてもOK!

色がカラフルなので、楽しい気分になっていただければうれしいです 音符

バッグやコートにつけたり、パーティなどでも使ってくださいね!

 

12/2(金)3(土)4(日)

第26回あ〜てぃすとマーケット
横浜赤レンガ倉庫1号館1階
11:00〜18:00
ワークショップは随時参加できます♪
 
 
 
その前に…
11/26(土)27(日)
デザインフェスタvol.44
東京ビッグサイト
11:00~19:00
ブース番号4階I-58
展示販売します♪
 
お待ちしておりまーすハート
 

 

ブログパーツ