不思議な話☆(1) | 「美しい時を生きる・野中順子」

「美しい時を生きる・野中順子」

表情筋のエクササイズを通じて、女性の永遠のテーマであるしみ、しわ、たるみ。ホウレイ線を改善して、みなさんが愛され笑顔になるように、日々皆さんとレッスンを重ね、みなさんの笑顔が輝いていく・・。そんな日々に幸せを感じているトレーナーの日記です。


20160228_C360_20151127204206


今日も大好きなカフェに執筆にきています。


私の夢でもある出版。


きっかけは4年前、アメリカの有名なリーディングの先生が日本に来られ、見て頂きました。


本も出版されて、テレビにでも度々出られた有名な先生です。


20140522_I03875


開口一番、


「順子は本を書きなさい!あなたの本は人の命を救う本になります!」


「あなたのたくさんの経験は皆さんにギフトとして与えて下さい!」と言われたのです。


「本を書いて順子がここにいるということを皆さんに知らせて下さい」と言われました。


驚きと共に涙が溢れました・・・。


「たくさんの苦難がありましたね。


でもその度にあなたの魂は透明度を増し、きれいになっています。


オーラーもすばらしい!」と褒めて頂きました。


「なぜ?こんなにも多くの経験をしてもあなたが生きていられたか?分かりますか?

それはあなたは人を救う使命を持っているから・・・・・」と言われました。


それから、人の命を救える本ならばと思い、その時から少しずつ書き溜めていました。


企画書も出来上がり、どこに送れば良いのか分からなくて・・・。


大好きだったフォレスト出版の太田社長に送りたいと思ったのです。


でも、有名な方ですし、こんな私のような一般人の企画書を見てくれるはずがない・・・と思っていました。


色々自分なりに調べて、心に響いた出版の編集長などを探し、次回、来日されるジム先生にどの方に送れば良いかお聞きしようと写真を5枚印刷をしました。


もちろん太田社長のお写真も用意して、あえて一番最後にしました。


ジム先生と会う当日を迎え、ドキドキしながら用意した写真を鞄に入れました。


そして、ジム先生とお会いして、写真を見てもらいました。


先生は1枚目、NO!

2枚目 NO!

3枚目 NO!

4枚目 NO!


この間5秒位・・・。


そして・・・。

最後5枚目の写真、太田社長!


しばらく目を閉じてじっとされた先生。


「この方だね!この方に企画書を出しなさい! 人格者だし、スピリチュアルにも長けてる方だよ」と・・・・。


驚きました!  本当に!


まさか私の大好きな太田社長に企画書を?!


そして、それから数日後、奇跡が起こったのです!!


な、なんと私の友人から「太田社長が大阪に来られるので一緒にランチ会、行きませんか?」と誘って下さったのです。


内容は事前に太田社長に企画書を送り、ランチ会当日にその企画について色々意見を下さるというもの。


もう舞い上がってしまいました。


まるで、点と点が結びつき線になったことに驚きました。


用意した企画書を太田社長に送りました。


そして、当日を迎えたのです。


太田社長とは初めてお会いしました。


もうとっても素敵な方でボーとしてた私。


ランチを頂きながら一人ずつ事前に送った企画書に対してご意見を頂きました。


私を含め19名の方達が参加されていましたが、最後でもう待っている間、ドキドキが止まりませんでした。


皆さんに話されていることも厳しい意見も聞こえてきました。


そして、私の順番がきました!


太田社長の第一声・・・。


「本当に色々な苦難があり経験されてきたんですね~。驚きました!皆さんにシェアーしてもいいですか?」と聞かれ、私の経験したことを話されたのですね。


そして、驚いたことが又ひとつ。


皆さんに太田社長が話されたこと「実はフォレストはビジネス書の扱いが多い出版社ですが、実は僕はスピリチュアルのことに凄く興味があるのですよ」と言われたのです。


まさか!?


ジム先生の言われた通り・・・。


そして、そこから又、奇跡は続きます。


長くなりましたので続きは明日に書きますね。


長い文章を読んで頂いてありがとうございます!


それからどんな奇跡が起こったのか明日書いていきますね。


リボン   リボン   リボン   リボン


しみ、しわ、たるみが改善する身体とお顔を使うエクササイズ。

ビューティーリフティングで輝く笑顔になりませんか?


20160526_Mol_1464271833461

(眉間のしわが綺麗になられ、お顔も引き締まりホウレン線も改善された生徒さんのビフォーアフター)


是非、体験に参加されてご自身で体感して下さいね。



 <2月大阪でのミニ体験会>

ベル大阪駅近くのホテルラウンジミニ体験>


日時:2月10日(金)  14:00~15:30定員2名

日時:2月18日(土)  14:00~15:30定員2名

場所:リッツカールトンホテルor阪急インターナショナル

代金:5000円(飲食代別)


素敵なカフェコーヒーでご一緒しませんか? 


ベル<2月神戸岡本ミニ体験会>

日時: 2月23日(木) 16:30~18:00定員2名

日時: 2月26日(日) 16:30~18:00定員2名                 

場所:岡本駅近くのカフェ   
代金:5000円(飲食代別)


宝石赤宝石緑体験会、レッスンご希望の方も4名さま以上で出張にも行かせて頂きます。お申込み、問い合わせフォームでご相談下さいね。



宝石紫宝石緑日程が合わない方もお気軽にご相談下さい


お申し込みはコチラ迄 ⇒ お申し込み・問い合わせフォーム

詳細はお申込み後、ご連絡致します。


皆様とお会いできる事を楽しみにしています