マイナンバーブログ58日目 -求人募集- | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

{22E73129-A985-4E1D-BCFE-37FFA89FE986:01}


みなさま、こんにちは!

ほはばは、求人しております!志ある方のご応募お待ちしております。
書け、と本日お達しがありました。採用担当の嶋路さんからです。


いざ就職して初めて分かったのですが、ほはばは会計事務所っぽくないです。会社っぽいです。
といいますのも、まず、社内では税理士のことをセンセーとは呼びません。センセーはいないのです。
カイチョーと、シャチョーはいます。


あと、事務所は明るいです。物理的に明るいです。


人は比較的、年若いです。私、30歳半ばですが、年長の部類です。ワケありの身なのに温かく迎えてくれました。


あと、あまり遅くまで残業してると、シャチョーに怒られます。
街にでていろんなもの見るか、
帰って勉強して、なんでもいいから資格とれーって。
資格、税理士でなくていいんです。Excelの資格は喜んでたなぁ。


ボーヨーとしたご案内になりましたが、こんな感じです。明日は、嶋路さんからのちゃんとした案内をお届けいたします。



マイナンバーブログとうたってしまいました。看板に偽りありですね(^^;)
マイナンバー。明日はしっかりやります。