阿国ヨガと日舞のお稽古へ | 阿国ヨガ&整体 ほぐし処 森の生活

阿国ヨガ&整体 ほぐし処 森の生活

美容・ダイエット・体のトラブル

阿国ヨガ 健康エクササイズで、千葉県柏市に行って来ました
会場のある北柏駅を降りるとラーメン屋さんが。
待ち合わせの時間まで30分しかないので、迷う事なく急いでランチ
{5CF1C971-FD9C-4C54-ABBA-88B3F10016CD}


注文したのはネギ中華ラーメンに味玉子をトッピング。
ネギが別盛りで出てきたよ
{B81A77A1-2777-4861-A4D0-2CE5DA331916}
昔ながらのお味で、私好みのラーメンでした

お仕事を済ませて、孝藤流のお稽古場がある浅草に移動
乗り換えの為ホームを歩いてるとお蕎麦屋さんが。
{F1CDFEEC-E091-4DAF-8452-27F2A9C5A8BF}

{FDC89F70-F63F-4252-A6E6-683F1D20A878}
え!小諸そば⁉︎
私は小諸市民。
エクササイズの会場では小諸に親戚がいらっしゃる方にお会いしました。
縁があるんだなぁと思いました

創作日本舞踊 孝藤流のお稽古場に到着。
玄関を入り直ぐ目に入って来たのが…
{D307B543-1936-4956-8A20-4F9C9A78526D}
最高のロケーション

{FD5C803E-4577-4758-8209-57B0ADBA4CA5}
美し過ぎる

新幹線を遅らせて夜景もバッチリ見ちゃいました。
{9D34D0DD-AE42-4E1C-9DF7-CE40A8E7D865}


次回はゆっくり時間を作って、大好きな浅草をもっともっと楽しめたらいいな