阿国ヨガ&整体 ほぐし処 森の生活

美容・ダイエット・体のトラブル


テーマ:
しなの鉄道御代田駅の改札口を出ると、小さな小さなテレビ局があります。
その名も、世界一小さいテレビ局『西軽井沢ケーブルテレビ』
地元では『しんちゃんテレビ』と言われています
開局33年。3月3日で生放送10,000回を迎えます
石川社長とは長いお付き合いで、小諸の住人の私が御代田町の龍神まつりに参加をした時からです。
ということは、もう25年も経つのねっ

お祝いの席なので、久しぶりにお着物を着てみました
{2C3EDE69-0A91-4A15-8DC3-871FF30735B3}
ヘアセットと着付けは、御代田町にあります小林美容院さんにお願いしました。
知り合いの結婚式で先生の作る花嫁さんを見た時、私もこの先生にお願いする!と決め、あれから20年が経ちますが、結婚式も娘達の七五三も龍神まつりのヘアセットも全部お願いしています


記念式典&祝賀会はエクシブ軽井沢で行われました。
お料理がものすごく美味しいので、だいすき〜

石川社長
{F387E7EB-56A6-4990-A227-ADE1CEB1442E}
社長は数年前病魔に襲われ、心肺停止で生死の境をさまよいましたが、3ヶ月後には復帰!
毎月社長とお酒を飲んでは熱く語り合いますが、病気をした後の社長は以前よりパワーアップしてるんです


阿国ヨガと日本舞踊のお師匠様、孝藤流家元と右近左近さんもお祝いの舞をご披露しました
{F8804477-F9D3-4AC4-AC03-E599437B5250}

{DB5ECD02-018B-4CA9-9368-1361CF0BE066}



西軽井沢テレビ局の歴代キャスターさん達
{36508ED5-7F25-4AA3-8488-3BEC9A2198E8}


なんだかよくわからない余興は、
龍の舞保存会の仲間が加わってた
{0F167CD6-E07E-460D-A0C0-EE9A98E4DC8F}


御代田の人で石川社長の事を知らない人はいない。石川社長も知らない人はいない。
なぜなら、石川社長は御代田町とそこに住む人達が大好きで、重たいカメラを抱えながら自分で取材をして、週に6日生放送をしているから
{0A6B30B5-9FD8-4745-80C0-094BF195D284}


石川社長、いや、しんちゃん!
これからも撮って撮って撮り続けて、御代田町をもっともっと元気にしてね
{E097E101-26AB-42DB-B9C6-E62E4B6434EB}
石川社長の奥様は大きなパフェで有名な『喫茶のんのん』のママ。
いつも美味しいお料理をたくさん食べさせてくれてありがとうございます
またお邪魔します









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。